FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も実家。 - 2011.09.11 Sun

毎週行ってないか?実家。

あ、母親は一週間毎日リハビリに通ってだいぶ肩は良くなったようです☆

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ


今回は妹に召集されて、兄の改造計画なるものに参加しました(何だそれ?ww)

まぁ、内容は ダサイ服 いらない服を処分して、 汚い部屋 乱雑に置かれたものをスッキリ片付ける事。

ついでにタバコ臭い、男臭い部屋をみさこのスプレーで良い匂いに。(←これはイマイチ効果なし。)

早く嫁貰え、兄よ。

そんな絶賛掃除中の時のけいたん。

はむはむ。
はむはむはむはむ・・・。美味しいですか?w

そしてばあばの隣でお昼寝。

ねんね8。
スタイって、マント状態になりますよね?(笑)


そして足りないものを買いに買い物へ行った時に異変に気付きました。

虫刺され。
けいたん、虫刺され!!しかも何故そこ?!

何とか次の日には引いてました。よかった~。



今回、父ちゃんは仕事(夜勤)の為自宅で生活。私とけいたんだけで実家へ。

金曜日の夜行って、ノリで土曜日もお泊り。父ちゃん自宅で一人ポツン(←鬼嫁)

今日は父ちゃんが仕事に行く前に帰宅して久しぶりのけいたんとの触れ合い(笑)

「やっぱり写真じゃなくて実物がいいよね~(*´Д`*)」そりゃそうだ(笑)



うわ~ん。
最近誰もいなくなると泣き出すけいたん。

げ~、後追いってやつ~?なんて思ったのですが、私以外の誰かがいれば平気。

「何だ~、よかった~」って思ったけど、若干残念がる母ちゃん(笑)

”母ちゃんが見えなくなると泣く”とか、”母ちゃんが抱っこすれば泣き止む”とか、ちょっと憧れます。

ま、後追いしたらしたで大変だからやめて~!!ってなるだろうけど・・・(;´Д`A ```

寝相3。
相変わらずの寝相(笑)足、飛び出てますよ?

やっぱり実家ではテンション高かったけいたん、ゆっくりねんねしてね~!!


ここまで見ていただいてありがとうございます☆
ブログランキング参加してます。
けいたんのお手てツンツンしていっていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

実家はいいですよ、やっぱり!!
私も毎日のように行ってます(^^ゞ

けいたん、眠たいときも誰でも大丈夫ですか??
うちもだいたい誰かがいれば大丈夫なんですが
眠たいときやお腹が空いた時(これは当たり前ですがw)は
私でないとダメです(^_^)v

うああぁぁっ!虫さされ痛々しいっ!!(。≧Д≦。)
蚊よ!せめて違うトコを刺してくれっ!!

こういう感じで目のまわりとか腫れちゃってる時って
『あぁ虐待と心配されたらどうしよう・・・』
とか無駄にビクビクしちゃいません?
私ビビリなので、息子が目のあたり刺された時はめっちゃドキドキして外に連れて行ってたかも(笑)


実家でゆっくりできて良かったですね~(´∀`人)
息子くんもみんなにかわいがられてゴキゲンみたいで良かった☆

お返事。

>のんさん

実家いいですよね~。
というか、毎日やることがないので、週末両親が家にいる時は「じゃあ、行こうかな」ってなっちゃうんですよね~(^-^;

眠たい時も誰でも大丈夫です(笑)
私の父親(じいじ)でも、主人でも義母でも大丈夫。
なので、たまに主人に「よろしく~」ってお願いしてます(^-^;
お腹空いた時は、離乳食なら誰でも大丈夫ですね~。
ま、”ラクできる”と思ってみます(笑)

お返事。

>こももさん

>『あぁ虐待と心配されたらどうしよう・・・』
>とか無駄にビクビクしちゃいません?
思いました!!(笑)
買い物に行った時に気付いたので、無駄にまわりに聞こえる声で「あ~、虫に刺されちゃったね~」なんて言ってました(必死w)
顔を掻いたりして傷になってるのも『虐待って思われてるかも?』なんて心配になったりします(-_-;)ビビリです。

けいたんは、私の実家では初孫なので、アイドルなんですよね~。
おかげでラクできます(笑)

いやーー!!!
あかちゃん泣き声は全然平気になったけど発疹をみるとほんっと胸が痛い・・・
次の日にはひいてたんだ。よかった。
だんなはね、ほっとけばいいんです。
自由の翼がひらきます。

うちのこもやっぱり実家とはいえ、なんとなくいいとこみせようという気になってるかんじがします。

お母様の肩の調子も落ち着いて
けいたんの虫刺されも大事にならなくて良かったですね。

ペットボトルなめなめ。
「美味しいですか?」
ホントっ!聞きたくなりますよね。

けいたんの泣き顔、笑っちゃった!(4番目の写真)
けいたん、笑ってごめん。
だって必死に泣いてるのが、可愛いんだもんi-80

ツンツン♪

お兄さん、優しい妹がいて、いいですね~(*^^)v
兄改造計画には笑っちゃったけど~(笑)

けいたんの虫さされ、びっくりするぐらい腫れちゃってますね(>.<)
すぐに治って良かった!

けいたん、一人がイヤなんて、寂しがり屋さんなんですね(^^)

応援ぽちぽち☆

実家はやっぱり居ごごちいいですよね~♪
でも、お母さんよかったですね!!

けいたんの虫さされ!!
痛そう。。。
目の周りって思ってる以上に腫れますよね(^_^;)

スタイ。。。うちもよくマントになってる~!!!!
たまにその姿が本当に笑える時があります^m^

後追い。。。大変ですよーーー((+_+))
たまには解放して~~って思います(笑)
でも、私が抱くと泣きやむのはやっぱり嬉しいものです(笑)

お返事。

>memoさん

赤ちゃんって、蚊に刺されただけでも結構赤くなって腫れるんですよね・・・。
油断してました(´・ω・`)
次の日にはひきましたが、一日この状態は可哀想でした。

>いいとこみせようという気になってるかんじがします。
可愛いですね~!どや顔したりしちゃうのかな?
うちは私には目もくれずにじいじ一直線ですよ(笑)

お返事。

>ゆきん子さん

母親の件は、ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
虫刺されも、次の日にはおさまったのでよかったです。

コップとかペットボトル、好きなんですよね~。
わたすとハムハムしてます(笑)

泣く時は常に必死です(笑)他の部屋に行った瞬間「ひえ~ん」
床が涙と鼻水でベタベタになるくらいこすりつけて「うわ~ん!!」です。
しばらくそのままにしてると泣き疲れるどころかギャン泣きになるという・・・。
体力あり余ってます。

いつもツンツンありがとうございます☆

お返事。

>ぱーくままさん

兄、ホントにダサイんです!!
別に私もオシャレじゃないですが、それでもありえないくらいに( ̄□||||!!
やっぱりね、そんな兄でも妹は心配なんです。

殴られたかのような腫れ具合ですよね?
虐待してるように思われないかビクビクしましたもん。
次の日にはひいてよかったです。

寂しがり屋ですかね~?何考えてるのか、知りたいですよね~(笑)

いつも応援ありがとうございます☆

お返事。

>ぷんぷんママさん

実家はいいですよ~♪母親の件は、ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

虫刺され、痛いんですかね?かゆいんですかね?
本人特に気にしてる様子は無かったのですが・・・。
見てるこっちは焦りましたが・・・(^-^;

スタイ、マントになりますよね?!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノナカーマ
とっても意味がないのですが、確かに笑えます(*≧m≦*)

みくりんが後追いするのかな?
抱くと泣き止むのは羨ましい!!うちは誰でも泣き止む・・・。
いいもん!そのほうがラクだもん!!(悔し紛れww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kachimackey.blog69.fc2.com/tb.php/102-523018da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い出し。 «  | BLOG TOP |  » ハイハイ。

プロフィール

かち☆

Author:かち☆
登場人物。

パチンコ・ゲーム大好き夫☆まき☆

買い物大好き妻☆かち☆

かちまき家待望の長男☆けいたん☆


あらすじ。

2008年10月結婚。

2010年6月タイミング微妙で来月に期待と思ってたらまさかの陽性反応。

2011年2月、予定日13日超過で長男誕生。

アラサー、ブーデーなぐうたら妻☆かち☆がのんびり適当に適当な育児の模様をつづっていきます。

けいたん☆

script*KT*

ランキング参加してます☆

ぽちぽちしていただけると励みになります!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常。 (12)
マタニティー。 (12)
母ちゃん。 (7)
育児0-3M (29)
育児4M (17)
育児5M (14)
育児6M (15)
育児7M (11)
育児8M (6)
育児9M (4)
育児10M (4)
育児11M (4)
育児1Y (5)
育児1Y1M (4)
育児1Y2M (3)
育児1Y3M (4)
育児1Y4M (3)
育児1Y5M (4)
育児1Y6M (5)
育児1Y7M (6)
育児1Y8M (3)
育児1Y9M (1)
育児1Y10M (0)
育児1Y10M (1)
育児1Y11M (1)
育児2Y (0)

FC2カウンター

広告

amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。