fc2ブログ
topimage

2024-03

寝起き。 - 2011.06.28 Tue

今、けいたんの写真を見てたらこんなの出てきたwww

寝起き。
どーん。

誰ですか?www

こんなおじいちゃんみたいな息子ですが、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコリ


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

けいたん、舌が可愛い~(*^_^*)
赤ちゃんって感じです~♪

↓扇風機、残念でしたね!
私もいつもパパに相談してからって思っちゃうので、こういうことよくあります(^_^;)

応援ぽちぽち☆

ありがとうございます!

>ぱーくままさん

赤ちゃんって感じですか?!
私にはおじいちゃんにしか見えないですがww
ちなみにけいたんは、旦那のお父さんにソックリなんですwだからかなぁ・・・。

扇風機残念です!
でももう扇風機じゃ効かないほど暑いですよね・・・。
ちょっと様子見かな~。

応援ありがとうございます☆

ペコちゃんみたい^^

かわい~♪うちの子はペコちゃんみたいな舌はしたことないです><
うちも扇風機ほしいなぁ~☆
節電っていっても赤ちゃんがいるとこの暑さじゃエアコンつけないわけにはいかないから、難しいですよねぇ(*_*)

こんばんは☆

>あずママさん

最近よく舌を出すんですよね~。
あと下唇をハムハムしたり・・・。
もしかして・・・歯?なんて思ってたまに確認してるのは秘密ですw
ちなみにまだ生えてません。←あたりまえw

そうなんですよ!節電節電言われてるこのご時勢にがんがんエアコン使用してる我が家・・・。
すみません、私は別に平気なんですけど、赤ちゃんが・・・。(ヒドイ言い訳)

いやでも、ホントこの暑さで赤ちゃんが熱中症になってもダメなのでエアコンは仕方ないですよ・・・。
他で節電頑張りましょ☆

おでことか

ちょっぴりカサカサ気味ですが
もう少し大きくなると
つるつるすべすべになっちゃうんですよ。
不思議な位。
老化した肌とは違います~
しかし、可愛い写真が撮れるものですね!!

なれるかな~☆

>月パパさん

つるつるすべすべ!憧れます~☆
けいたんは生後半月くらいからつるつるお肌じゃなくなったので・・・(´・ω・`)

これはなかなかのベストショットでしたよ~☆
寝起きで寝ぼけ顔がおもしろくて、あわててカメラ準備して撮ったのですw
とっても愛おしくなる写真です☆←親バカww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kachimackey.blog69.fc2.com/tb.php/59-fe19fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは何? «  | BLOG TOP |  » 暑い・・・。

プロフィール

かち☆

Author:かち☆
登場人物。

パチンコ・ゲーム大好き夫☆まき☆

買い物大好き妻☆かち☆

かちまき家待望の長男☆けいたん☆


あらすじ。

2008年10月結婚。

2010年6月タイミング微妙で来月に期待と思ってたらまさかの陽性反応。

2011年2月、予定日13日超過で長男誕生。

アラサー、ブーデーなぐうたら妻☆かち☆がのんびり適当に適当な育児の模様をつづっていきます。

けいたん☆

script*KT*

ランキング参加してます☆

ぽちぽちしていただけると励みになります!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常。 (12)
マタニティー。 (12)
母ちゃん。 (7)
育児0-3M (29)
育児4M (17)
育児5M (14)
育児6M (15)
育児7M (11)
育児8M (6)
育児9M (4)
育児10M (4)
育児11M (4)
育児1Y (5)
育児1Y1M (4)
育児1Y2M (3)
育児1Y3M (4)
育児1Y4M (3)
育児1Y5M (4)
育児1Y6M (5)
育児1Y7M (6)
育児1Y8M (3)
育児1Y9M (1)
育児1Y10M (0)
育児1Y10M (1)
育児1Y11M (1)
育児2Y (0)

FC2カウンター

広告

amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR